Sponsored

お知らせ

詳しく読む

【Xperiaアンバサダー】約1ヶ月間お世話になりました。

【Xperiaアンバサダー】約1ヶ月間お世話になりました。

こんにちは、風船(@fusen_niconico)です。

Xperiaアンバサダープログラムのモニター企画も終わりを迎え、本日2015年7月9日に本体を返却しました。

約1ヶ月間という短い期間でしたが、Xperia Z4をモニターできるという貴重な経験をさせていただきました。

まだまだ試したいことは山ほどあります。ですが、期限なので返却です!名残惜しい…。

返却に関しても、モニター企画の一環として記事にしたいと思います。

さあ、返却の準備だ!

 

z4_check

添付されていたチェックリストで確認して、梱包していきます。当たり前ですが、全て返却です。

z4_preship1

 

精密機器なので、プチプチで梱包してエアピローを緩衝材として入れておきました。これでたぶん大丈夫でしょう…。

z4_delivery

 

そしてあらかじめ用意されていた着払い伝票に必要事項を記入して…。

z4_caution

取扱注意シールを貼って完成ですね!

約1ヶ月を通して

初めて”デバイスの試用(モニター)”というものをさせていただきましたが、最新端末をSIMカード付きでお試しできるというのは、端末だけでなく回線の品質もみることができたので、利用者側としても嬉しい限りでした。端末のモニターだけでなく、アンバサダーミーティングにおいても、ブログなどに掲載できないデザインコンセプトのスライドを見せて頂けたり、ある意味お得?な体験ができたんじゃないかと思います。残念ながら、私は他機種に既にMNPで乗り換えてしまっているので、Xperia Z4は見送りとなってしまいますが、2年後、縛りの解ける今ぐらいの時期のさらに進化したXperia Zシリーズを楽しみにしています。

これにて、Xperiaアンバサダープログラムシリーズの記事は終了です!

Xperia Z4 Tabletのアンバサダーも予定されているそうなので、当たるかは別として楽しみですね。

それでは!

この記事を書いたのは…

「風船の気まぐれブログ」管理人。自由気ままに様々なジャンルのブログ記事を書いています。 歌ってみたのMix、踊ってみたの撮影、動画のエンコードなども趣味の一つとしてやらせていただいています。

コメントする

*
*
* (公開されません)