Sponsored

HASHTAG LADY リストバンド型USBメモリ

HASHTAG LADY リストバンド型USBメモリ

 

HASHTAG LADY (リストバンド型USBメモリ ver.)

弱虫モンブランやモザイクロールなどでおなじみの”DECO*27″氏を中心として結成されたバンド”LOVE LASTS FOREVER”の1stアルバム”HASHTAG LADY”のリストバンド型USBメモリを購入しました。

USBメモリの容量は、2GB。メモリ内には24bit/48KHzのWaveファイルでアルバム”Hashtag Lady”が収録されています。

読み書きが可能なため、通常の2GBのUSBメモリとして使えます。

リストバンドであるため、肌身離さず持っておけるので常に取り出せるようにしておきたいデータを入れておくのにも良いかもしれません(汗などで濡れてUSBメモリが水没する危険性はあり)

さて、本体の外見チェックをしていきましょうか。

IMG_6221

こちらが届いた状態の様子です。

非常にキレイな化粧箱に入っています。

IMG_6222

袋から出して開けてみました。

これを見ただけでなぜかワクワクしてしまいますw

いつまでも子供心って大切ですよね。

IMG_6224

普段見える側には”LOVE LASTS FOREVER HASHTAG LADY”の文字が!!

カッコヨォ…。

IMG_6223

ここにUSBメモリが入っています。前述した通り2GBのUSBメモリで、アルバム”Hashtag Lady”が入っています。

IMG_6226

汚い腕でごめんなさい!接写しすぎてバンド自体まともに写ってない…。
私の腕にはあまりがありすぎてゆるゆるです。

腕が下を向いている時とかは常に手の方にいっちゃいますね。

ただ、このぐらい余裕が合ったほうがUSBメモリ的には安心なのかも?

まとめ

全体的に文句のつけドコロが見つからないリストバンド。

USBメモリ内の楽曲収録のため、データ消失などの不安が残るところもありますが”ファイル”での音源収録ならではの24bit/48KHzという高音質もウリの一つでも良いのではないでしょうか。

忘れてはならないのは、これはアルバムであること。

ただ、”USBメモリ型のリストバンド”という新しいモノとして買うのもまたよろしいんじゃないかと想います。(私です)

この記事を書いたのは…

「風船の気まぐれブログ」管理人。自由気ままに様々なジャンルのブログ記事を書いています。 歌ってみたのMix、踊ってみたの撮影、動画のエンコードなども趣味の一つとしてやらせていただいています。

コメントする

*
*
* (公開されません)