Sponsored

Macアプリ界のNetflix!?Setappがついにサービス開始らしいぞ!

Macアプリ界のNetflix!?Setappがついにサービス開始らしいぞ!

こんにちは、風船(@fusen_niconico)です。

以前記事にした「月9.99ドルで59種の有料Macアプリが使い放題!?「Setapp」のベータに登録して使ってみた」から

ついにローンチ日がきたようで、ベータが終わって正式公開のページになっていました!

Macのための主要アプリへのショートカットです。

こちらは正式ローンチ後に届いたメールです。

Macアプリの未来がここに。

正式版からのユーザーは登録すると初月は無料で利用できるようです!

ベータユーザーはどうなる?

当初の予定通り、3月1日までは無料で利用できるようです。

それ以降は支払い情報を入力することで正式版に移行できると思います。

それまではベータ生活を楽しみましょう。

アプリはどうなった?

ベータを長らく使っていますが、その間に減ったりしたアプリはありませんでした。しばらくしたら新しいアプリをさらに投下する予定らしいのでそれを待ちたいと思います。

ベータが終わったら

私はきっと契約しちゃいます。

おまけ

アイキャッチは私の拙訳なので大目に見てください。

この記事を書いたのは…

「風船の気まぐれブログ」管理人。自由気ままに様々なジャンルのブログ記事を書いています。 歌ってみたのMix、踊ってみたの撮影、動画のエンコードなども趣味の一つとしてやらせていただいています。

コメントする

*
*
* (公開されません)