Sponsored

Windows 10 Fall Creators Updateへ今すぐ更新する方法

Windows 10 Fall Creators Updateへ今すぐ更新する方法

Windows 10の最新版バージョンである「Windows 10 Fall Creators Update」がついにリリースされました。

アップデート自体は順次ロールアウトされるようですが、今すぐ更新したい場合は次の方法で更新することができるようです。

実際に試していきます。

公式サイトからアップデータをダウンロードする

Windows 10のダウンロードからアップデータをダウンロードします。

「今すぐアップデート」をクリックすると、今回のアップデート用のアプリケーションが落とせます。

ダウンロードしたアプリケーションを起動します。

よく読んで、「今すぐ更新」をクリック。

互換性の確認が行われます。基本的に今までWindows 10が動いていれば問題ないので、「次へ」をクリック。

更新が始まります。後はひたすら待ちましょう。

これでアップデートが降ってくるのを待たずとも、「Windows 10 Fall Creators Update」をインストールすることができます。

これまでもこの方法を用いてすぐにインストールすることができたので、今後もこの方法は有用だと思われます。

この記事を書いたのは…

「風船の気まぐれブログ」管理人。自由気ままに様々なジャンルのブログ記事を書いています。 歌ってみたのMix、踊ってみたの撮影、動画のエンコードなども趣味の一つとしてやらせていただいています。

コメントする

*
*
* (公開されません)