Sponsored

格安でMac Blu-ray Player Proの永続版にアップグレードしてみた!

格安でMac Blu-ray Player Proの永続版にアップグレードしてみた!

こんにちは、風船(@fusen_niconico)です。

MacでBlu-rayを見る方法として、「Mac Blu-ray Player」を以前ご紹介しました。

その際の記事は以下

この記事で、Pro版がテスト中と記載しました。その後、Proの正式版の販売が始まりましたが、それまでのMac Blu-ray PlayerはStandard版として現在も販売されています。このStandard版のユーザーは、実は格安でPro版にアップグレードが可能です。

現在は行われておりませんが、今回の記事用のスクリーンショットを撮影していた時は、Standard版のユーザーには、Pro版を1年間利用できるコードが無料で提供される旨のお知らせが出ていました。

お知らせは特に出ていませんが、登録コード検索ページにて現在もStandard版のユーザーはPro版の1年間コードを受け取ることができるようです。

 

早速ですが、Pro版の1年間コードを受け取り、さらに格安でPro版の永続版にアップグレードしてみようと思います。

サイトからコードをもらう

登録コード検索ページからコードをもらう事ができます。

「Pro版一年使用コード」を選んで、そこにMac Blu-ray Playerを購入した際の注文番号かメールアドレスを入力します。

しばらくするとメールが届きます。

記載されているコードをMac Blu-ray Player Proに入力することで、1年間Pro版を透かしの出ない登録版として利用可能です。

格安でアップグレードする

しかし、このコードでは1年間しか使えないので、どうせならずっと使えるバージョンが欲しいですよね。

そんな方のために、格安でアップグレードができるセールが行われているようです!てっきり期間限定かと思っていたのですが、期間は特に設けられていないセールのようです。

メールに記載されているリンクから購入ページにアクセスします。

超割り引かれて税込み1,944円で購入可能になっています。安いなぁ…。

メールアドレスとお支払い方法を入力します。

購入完了後、メールにコードが送られてきます。

コードをMac Blu-ray Player Proに入力して登録完了です。これで、Mac Blu-ray Player Proをずっと使い続けることができます。

まとめ

Standard版のユーザーだったので、Pro版に格安でアップグレードすることができました。

 

Standard版のライセンスをお持ちの方は是非今回の方法を試して、まずはPro版を1年間試してみてはいかがでしょうか?

 

ところで海外向けのページだと、2台までインストールできるダブルライセンス(65ドル)や5台までインストールできるファミリーライセンス(99.95ドル)が提供されています。

海外のページから購入ページにアクセスすれば購入はできますが、是非日本向けのページでもやってもらいたいですね。

おすすめ記事



コメントする

*
*
* (公開されません)