Sponsored

商品レビュー

Category
【提供レビュー】丸形でかわいい猫型Bluetoothスピーカー「ZNT PocketNeko Bluetooth スピーカー」

【提供レビュー】丸形でかわいい猫型Bluetoothスピーカー「ZNT PocketNeko Bluet...

ZNT社様より提供いただいた「ZNT PocketNeko Bluetooth スピーカー」をレビューさせていただきました。小型で、かわいらしい猫のデザインですが、防水機能を備えていたり、ハンズフリー通話にも利用できるなど侮れない!今回特別に200円引きクーポンも提供いただきました、詳しくは記事にて!
話題のAirPodsを手に入れた

話題のAirPodsを手に入れた

Appleから発売されている完全ワイヤレスのイヤフォン「AirPods」を手に入れたので早速使ってみました。個人的に良いなと思った点と、微妙だなと思った点を紹介しています。
【レビュー】ZNT 衣類スチーマーを使ってみた!

【レビュー】ZNT 衣類スチーマーを使ってみた!

ZNT様より提供を受けた衣類スチーマーのレビュー記事です。低価格ながらレビューの評判も高いこの製品を、普段はこういった製品をレビューしたことがない人がレビューしてみます!
Fitbit Charge 2で睡眠ステージが来た!

Fitbit Charge 2で睡眠ステージが来た!

Fitbitユーザー念願(?)の、睡眠をより詳細に見ることができる「睡眠ステージ」機能が私のFitbit Charge 2でも利用できるようになったので、どのような機能なのかを画像付きで紹介しています。
新しいPCを買ったぞ!

新しいPCを買ったぞ!

ドスパラにてBTOで Core i7-6700KとGTX 1080搭載のゲーミングPC「GALLERIA ZG」を購入しました!
iMacにドッキングできるUSB3.0ハブを使ってみた!

iMacにドッキングできるUSB3.0ハブを使ってみた!

Cateck社様よりサンプル品をいただいたiMacにドッキングすることができるUSB3.0 4ポートハブをレビューさせていただきました。